最新ニュース

NEWS

2023年12月14日  イベント

2023創立10周年を祝した忘年会

2023年も残り僅か、あちらこちらで「1年はあっという間」という声が聞こえてきそうです。


先日は毎年恒例の忘年会を開催しました!
今年は12月3日に創立10周年の節目を迎え、ブローウィッシュにとって特別な年となりました。
昨年よりさらに社員も増え、成長を感じることができたのではないでしょうか。
そして社員と関係者のみなさま、総勢80名以上お集まりいただきました。この師走のお忙しい時期に、お集まりくださった皆様に心から感謝申し上げます。


会場は、ラグジュアリー×ムーディーで落ち着いた大人の雰囲気が漂う、
銀座のフレンチビストロ「NB CLUB」
ドラマのロケ地で何度か使われたことがあるレストランだそうです。
ローストビーフにチキンと肉料理がとてもおいしかったです!


常に新たな挑戦に走り続ける代表の村端・・
今年は創立10周年を祝して、なんとSPECIALバンドを結成しました!

バンド名は「ERROR404」です!(ユーモア溢れるネーミングです笑)
このプロジェクトは約1年前から始まり、社内で募集をかけ、
ヴォーカル3名、ギター2名、ベース1名、ピアノ1名、ドラム1名と演奏経験のあるメンバーが集結しました。

当日は、会場のボルテージを一瞬で上げた「ultra soul」
曲調変わって、力強く聴き入ってしまった「本能」、
村端の今後の想いを込めた「終わりなき旅」
アンコールでは今年カラオケで1番歌われた「怪獣の花唄」

バンド名とは裏腹に想像以上のライブ演奏に、会場は盛り上がり、熱気に包まれ、本当に素晴らしいライブでした!
ライブ直後、村端からの最初の一言「楽しかったです」は、笑いが起きましたね!


そのあとはみなさんお待ちかね豪華景品が並ぶビンゴ大会で争奪戦をしました。

最後は、ブローウィッシュの歴史を振り返る「創立10周年記念ムービー」を鑑賞しました。
改めてこのような場で見ると、胸にグっとくるものがありますね。

動画のラストは終わったと見せかけて、村端に秘密で用意した社員からのお祝いメッセージでサプライズしました!
画面を見つめながら何を思っていたのでしょうか。

今回の忘年会は創立10周年ということもあり、バンドや記念ムービーを通して社員総動員でイベントを盛り上げたと感じました。

ここからまたブローウィッシュの終わりなき旅が始まります。
来年からもどうぞよろしくお願いいたします。